<< 5月19日 /

19周年目

時間的にはちょっと過ぎてもうたけど
6月10日はBlue(正しくはuの上にはウムラウト)のメジャーデビュー19周年の記念日でした。
あれこれ思い出してたら日付変更線を過ぎてしまった、不覚。


これはBlueの時にドラムメーカーのPearl楽器さんで作っていただいた自分のシグネイチャーモデルスティックです。
もう2セットしか残っていない俺の宝物です。

男で花柄というのはちょっと珍しかったのかな。
これは櫻の花で、自分はすごく好きなモチーフなんです。
櫻を題材にしたドラムソロもツアーでやらせてもらったりもしたぐらい大好き。
今、使用してるスティックとは太さも長さも何もかも違うので
もしも、これからまた作るとしたら別のモチーフにするだろうから
この現存する2セットは超貴重品。

そして、メジャーデビューと云えば!渋谷のタワレコ!!
イベントやらせてもらったんですよね。
今でも景色を覚えていて、ありがたくも動物園のパンダってこんな気持ちなんやろうな、と思っておりました(笑)。

あの頃を知ってる人も、知らない人も、
俺のドラムを必要としてくれる人の為に、ドラムが大好きな俺自身の為に、
これからも魂込めて鳴らして行きます。

応援よろしくお願いします。


HAYATO
| - | comments(6) | trackbacks(0) | Top ▲

comment

管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2017/06/11 12:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2017/06/11 8:08 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2017/06/11 11:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2017/06/23 5:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2017/06/28 12:16 AM
管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2017/08/25 4:55 PM

trackback

・・・ http://blog.drawtheperspective.com/trackback/729