<< 生誕典礼祭初日 / 19周年目 >>

5月19日

自分の大切な仲間の命日と誕生日の日。
この2年はハンバーガーとコーラで献杯してたけど、
今年は普段全く食べない油そばが無性に気になりだして、
K君が地元からわざわざ車飛ばしてまで食べに行ってた油そばのお店へ、
今年もお誕生日なのに暇そうにしてたイラを道連れに。

ここ、意外と自宅からも行ける距離でね。
と、いうことは…俺にしか頼めないK君の我儘だったのでしょうか(笑)

で、帰りにやっぱりハンバーガー食っとかな!
って事でお腹パッツパツやったけどしっかりとハンバーガーとコーラで献杯しました。


ボスの指マネしてKサイン。

みんな思いおもいの形でK君を偲んで今日を過ごしているのかな。


そして我がバンドdraw the perspectiveのVo&Gtのイラさん。
お誕生日おめでとう。
この前のライヴお疲れ様でした!
大きなブランクと病気治療中、そして大先輩方ばかりの中での演奏で心身ともに相当キツかったと思うけど、
めっちゃ頑張ってくれて嬉しかったです。
なかなか思うようには行かなかったかもしれないけど、
少しずつリハビリを重ねまた思いっきり歌える日が来る事を願っています。


良いお誕生日を。

勇人。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | Top ▲

comment

管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2017/05/20 8:46 AM

trackback

・・・ http://blog.drawtheperspective.com/trackback/728