<< 1113 / 2017年初BLOG! >>

Dis inferno XIV 〜LAST YEAR PARTY〜

昨日のDis inferno XIV 〜LAST YEAR PARTY〜

今年一番の楽しい夜をありがとうございました。

一夜明け、まぁ〜あちこち痛いの何のって

出たー #漆黒症状(笑)

今日、明日と皆さんも共に悩まされるであろう痛くも甘い余韻ですね。

年齢的ディレイもありつつ分かちあおうぜ #漆黒症状 !!やってないけど見てるでTwitter!!(笑)

 

 

いつもの事でもあるんですが、

ライヴでの俺らの無茶振りに毎度毎度お付き合いしてくれてありがとうね。

どんなネタにも全力でのっかるディストゥンベイベーのノリの良さがあってはじめて成り立つ部分があるなぁと昨夜は改めて感じたのです。

なので改めてお礼を。ありがとう、これからもよろしくお願いします(笑)。

 

 

 

さて、2016年のMoi dix Moisのライヴは全公演無事に終了致しました。

この1年、Moi dix Moisの各公演にお越しくださった皆々様、

本当にありがとうございました。

2017年はボスの活動25周年、Moi dix Moisの活動15周年、そしてアルバムリリースも控えております!拍手!

 

という事は?

あんな事やこんな事があるので、

来たるその-X-dayに向けて色々と備えておきましょうね!譜譜譜…。(俺もやってみたかった漢字シリーズ。)

 

そうそう昨日のライヴ、

Moi dix Moisのメンバーはそれぞれ自撮りしてたけど俺1枚も撮ってなかったので

代わりと言ってはなんですが、

資料用に自分のiPhoneで撮った昨日のライヴ映像を一部キャプってみました。

ドラムセットからの逃亡記念。

 

(イラさん今年もギターありがとう。)

 

2017年のMoi dix Moisも何卒宜しくお願い致します。

 

Moi dix Mois / Drums Hayato

 

 

追伸。

ブログ記事にしきれていないライヴに関しては年末年始にアップしていければいいなーと思ってます。

2016年ライヴ納めは終わったけど、ところがどっこい、やることはまだまだあるんですねぇ。

師走なのに何故かあんまり減ってないんですねぇ。

いつ上げれるか分からないけど気長に、気長に。

| - | comments(1) | trackbacks(0) | Top ▲

comment

管理者の承認待ちコメントです。
by - | 2016/12/19 1:05 AM

trackback

・・・ http://blog.drawtheperspective.com/trackback/725