<< HAYATO 11月セッションライヴ出演情報 / Dis inferno XIV 〜LAST YEAR PARTY〜 >>

1113

13日は各方面より誕生日のお祝いメッセージを頂き、
本当にありがとうございました。

まだまだ、「ライヴ会場の扉をバスドラの音圧でバタバタさせる」までの道のりは遠いけれど
観に来てくれる皆さんの心の扉を揺さぶる音を出せるように
これからも突き進んでいきたいと思っています。
願わくば、音で、音楽で、閉ざされた心の扉を開けたり、溶かしたりできることがあれば
本望です。
もっと多く、もっと遠くと願って演ってきた筈でしたが
気がつけば、もっと深く、もっと永くを望むようになりました。


これからも精進に精進を重ね
自分の目指す鼓道を傷も涙も抱えながら突き進んで行きたいと思います。
よろしければ、これからも俺のこの砂利だらけの迷路みたいな道にお付き合いいただければ幸いです。
現在はスランプ真っ最中でちょっとネガティヴですが(笑)、
こんなもんとっとと乗り越えるので、
どうかこれからも宜しくお願いします。




勇人。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | Top ▲

comment

trackback

・・・ http://blog.drawtheperspective.com/trackback/724